私にとって大事な家族日記です
ヤバっ!!!!
お金・・・ない。


また、先月に続いて
晩めしコロッケのみやわ( ̄~ ̄;)
2台洗車
ゴールデンウィークに入る前、オトウサンに何がしたいと聞かれて
「洗車!」と答えたわたくし。

あんまりきれい好きじゃありませんが
年末にしそびれた洗車がずっと気になっててん
でも寒かったし、一人で洗車するのはイヤやってん。

4か月後、やっと洗ってあげれる日が来たのだ。

オトウサンの車も洗うということで
2台並んで洗車機に入れて仲良く洗車できました。

ハコも張り切ってお手伝いしてくれるので助かる。
誰よりも最後までタオル持って細かいところまで
汚れを拭き取ってくれてました。

2台ともピカピカになって
気持ちよさそーヾ(o´∀`o)ノ
ためすぎ

こんなけたまったから

捨てる
がんばった掃除機君
11年目の掃除機が壊れた。

首がもげてしまった。

TS2D0480 m

もう少し、頑張ってくれ!と願いながら巻いたガムテープの後も無念・・・・
(ガムテ巻いて2分後に撃沈)

実は、だいぶと前からこの子は頑張ってくれてました。
TS2D0481.jpg

ホースの付け根に穴が開いて、空気が漏れたりしても
(ラップ&ビニールテープのコンビネーションもあって)一生懸命ゴミを吸ってくれてました。

けど、首がもげたらもう終わりかな・・・・。


ありがとう、掃除機君。

明日からは、この子に頑張ってもらうからね。(←即購入)
TS2D0493.jpg


    line29.gif

今日はマッチの誕生日、オメデトウ。

    line29.gif

今朝、久しぶりに二度寝で10時過ぎまで寝てしまった。
私の変わりにオニギリを作って自分のとハコの朝ごはんを作ってくれてたニコ、
ありがとう。
さ・・さむい
yukida5.gif



明日の最低気温が1度らしいここ大阪です。

大阪の中でも南部にある我が家

朝の道路の凍結が恐いです。



でも、


通帳の残高がさむい~のはもっと恐いかも・・・こわい

通帳記入した瞬間、凍りましたね。
どないしょう、どないしょうと頭の中で繰り返しながら
ちびちびお金を引き出しましたが
節約メニュー考えたり、余計なものを買わないようにしたり
ニガテなことをがんばらなアカンのね・・・・jumee☆disappoint


この寒さ、乗り切れるのか!!!!



乞うご期待!?


お時間は?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金