私にとって大事な家族日記です
律儀だね

昨日のオトウサンとハコの会話

「明日、どこ行く?」
「山の日やから山に行く」


律儀な娘に育ちました。


金剛山登って奈良側に下って
歩いて歩いて五條市の駅まで行って
電車で帰ってきた。

とても真似できません
すごい体力の持ち主です。

山の日やから山登り。
いいねぇ~。
がんばってくれたオトウサン
ハコ、甥っ子の小学部二人T君とO君を
オトウサンが隣町の市民プールに
連れてってくれました。
(私は仕事)

四時間、泳ぎ続けて子供らは大満足で帰ってきた。よかったね~(^∇^)

みんな真っ黒に日焼けして
歯の白さが目立ちます(*^¬^*)


オトウサンもおつかれさま(^_^)v
初日のこと

今日からまたまた三連休!
オトウサンは今回だけ三連休!

初日の今日は
ハコとオトウサンで山登り。
昨日の晩から二人で相談して決めたみたい(^_^;)
好きやね~(*´∀`)

頂上でおにぎり食べて
いい景色見て疲れて帰って来たわ。

でもこの大阪府南部のほんまの局地的な一部分だけの地震が起きて少し慌てましたけどね💦
山の上では気づかんかったそうな(゜ロ゜)



体力温存型のニコとオカアサンは
おうちでお掃除してました。
(一応働いてるで)
五月の連休①
オトウサンが連休中にやりたかったこと。

野菜の苗植え。

苗や土を買いに行って始めていたところ
ハコもやりたい~(((o(*゚▽゚*)o)))と二人でせっせと植えてくれてました。
1430917355802.jpg

みんな大きく育ってね~
夏休み19日目
今日は生まれ組のお誕生会でした。
主役の二人おめでとう
お時間は?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金