私にとって大事な家族日記です
我が家のゴールデンタイム
今、うちで流行ってるもの。

『じゃりん子チエ』

ほぼ毎日夕方にCSで放送されてるのを録画して
夜、みんなが揃ってから見ています。

うちら夫婦が子供時代を思い出してよろこんで見てたら
子供らもハマってしもてクギづけです。

そしたらハコ画伯の血が騒いできたみたい(´∀`*)

1429318318222.jpg
やったぜ
明菜ちゃん、紅白歌合戦出場決定?
久しぶりに明菜ちゃんがテレビで見れるゾ
新しくなったけど・・・
私の大好きな嵐の番組『ひみつの嵐ちゃん』

4月から新しいコーナーが始まり
先週がその放送日でした。

でもでも、櫻井君とニノの2人しか登場せず
5人の仲の良さを垣間見られる雰囲気が好きなのに見れず・・・。


ちょっと寂しい感じの内容でしたね。
東日本大地震について
大地震で災害に遭われた方、家族や友人を亡くされた方
こころより、お見舞い申し上げます。



型にはまった言い方で申し訳ないですが
毎日、テレビを見ながら涙を流さない日はありません。

同じ日本なのに、私は何事もなく今を過ごしています。
でも、離れたここ大阪でも何かしようとまわりでも
いろんな行動がなされています。


はずかしながら『私から!』という発起人にはなれませんが
募金箱が置いてあれば募金をさせてもらい
救援物資を送る団体が募集してると聞けば持っていってます。


出来る範囲は限られますが、出来ることをしていこうと思います。



そして、今回のことで自分の意識も高めようと思いました。
最低限の準備は何かしておかないと・・・。


****************


人間は強い生き物です。
その強さが集まるともっと強くなります。
強くなって乗り越えて、強くなってお手伝い。

待ってました!
今日の番組(めちゃ×2イケてる)から
ナイナイの岡村さんが復帰されるとニュースで見ました。

体調が心配されてたけど
いろんな噂が流れてたけど
戻ってこれるようになってよかったです。


夜の番組が楽しみ~
お時間は?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金