私にとって大事な家族日記です
突然真っ暗
旦那の携帯の画面が急に真っ暗になって
うんともすんともいわんくなった。


速効、auショップに駆けつけて
どないかならんか言うてんけど
機種変更しないといけないらしい。

今の携帯、画面が大きくてお気に入り。
タブレットか!っていうくらい大きいから
年齢的にも助かってたし
なんしか見やすいからずーっと使いたいって言うててん(笑)

それが、予告もなくお別れしなアカンってかわいそすぎるぅ(T-T)



機種変した後でも
今までの携帯と同じようにこなせるように
いろんな設定せなあかんから
イライラしてきてるし。

お酒も飲まんとがんばってた姿見て
ニコがずっと「かわいそう」っていうてるねん。


とりあえず、連絡は取れるようになったから安心やね
44歳、おめでとう
今日がお誕生日。
やっと同じ歳になれたね。


今日は家族が揃わないため
昨日、甥っ子三兄弟とオバァチャンも加わって
小さいケーキでお祝いした。



お盆休み明けの今日は
とても仕事が忙しかったらしいが
会社の人たちがサプライズで
『ハッピーバースデー トゥ ユー♪』って
歌ってくれたんだって。・・・・チョット、オモシロイカモW(`0`)W
感想を聞いてみたら「悪い気はしなかったなぁ(。^_^。)」やって(笑)
そんなこと初めてで驚いてはった。
LINEとかフェイスブックでお友達からも
お祝いのメッセージもらえてたしな。・・・・ワタシハシテナイ、ダッテ…(*ノェノ)

晩ごはんは大好きなお刺身とお酒。
横には、私σ(*´∀`*)
「いい誕生日でした」のお言葉、もらいました(〃▽〃)

そんなこんなで
44歳、おめでとう(o‘∀‘o)*:◦♪
ほしかったもの。

オトウサン念願の“ヤカン”

mont-bellさんで
アウトドア用のヤカンを購入。

山に登った時や海辺でのカップラーメンが
楽しみで仕方ないオトウサン。

まずは試しに
「オカアサンに紅茶入れてあげるわ〰」いうて
お湯沸かしてくれたけど
はよ、使いたかったんやろ~

盆休み、決まる
急に始まった『隔週、3勤制』は、
まだまだ続いてますし
まだまだ続く見込みです。



お盆休みってのが8月にはありますね。
そこのところはどうなってしまうのか聞いてみたところ
初めから決まっていたお盆休みは
11,12,13,14,15日の5日間。
だけどもやっぱり仕事がないということらしく、続けて
16,17、18日+土日の19,20日が盆休みとなりました。

10連休(゚△゚;ノ)ノ


ほんま、お金あったらハワイ旅行に行けちまうくらいだぜ・・・・。

お給料が・・・・心配
夏仕様
仕事から帰ってきたら
夏仕様になっていた。
1499695160777.jpg


重たいじゅうたんをはがして
その下には夏用のラグがひいてあるので
そのラグをきれいに拭いてくれてもいた。

気持ちえ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう、オトウサン。
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金