私にとって大事な家族日記です
あらためて、よろしくです
2011年になって1ヶ月が経っちゃいましたが
今後もよろしくお願いします。


あらためまして・・・
漠然とした自己紹介じゃ、なんのこっちゃうーんなので、あらためて

あプチいなかに住んでいる34歳。6歳のニコちゃんと0歳2ヶ月のハコちゃんのママをやってます。パパと結婚して8年、まだまだハートの夫婦です。

ニコは今、保育園に通っていて、とてもおもしろい人物。
ハコは産まれてまだ2ヶ月余り、飲んで寝て飲んで寝ての毎日です。

子育てには、色々悩んだり、考えさせられたりとありますが、
最後には、『なんとかなるさ』と笑ってます絵文字名を入力してください

そんなのんきなガタママです絵文字名を入力してください
はじめまして
マトリョーシカ01はじめまして、プチいなかに住んでいるガタママです。いろんな事書き込んで、いろんな人とお友達になりたいと思ってますので、ヨロシクおねがいします。
お時間は?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金