私にとって大事な家族日記です
一回戦突破
幼なじみのHくんの学校と
ニコの学校との試合が今日。


12ー0
Hくんの学校の圧勝!!
(エライ差をつけてくれたもんだ( ̄▽ ̄;))


ほんで、少しやけど守備(ライト)で出場もできたそうな。
おめでとう!!!



二回戦の活躍
楽しみだ。
最後の夏。
燃え尽きろ!
おめでとう🎊
2コ下でハコのことをとっても慕ってくれてた
Nちゃんが今日保育園を卒園しました。


ハコが卒園した2年前にはNちゃんのママが
『○っちゃん(ハコ)が卒園していなくなったら心配やわ~』
と言っていたけど
なんのなんの、さすが子供!
順応性あるし異年齢クラスの1番下やったのが
1つお姉さんになるから下の子のお世話もあるしで
たくましくなっていってたね~(* ´ ▽ ` *)


ハコはブーケを持ってお祝いに行きました。


Nちゃんおめでと!
Nちゃんママ、送り迎えお疲れさま!
発表
公立高校の発表の日


今は笑っていられるけど
来年はどんな顔してるんやろ・・・

考えるだけで
怖くなる((((;゜Д゜)))


今はTwitterで
『◯◯高校合格!』
『4月から◯◯生』
って報告しあう時代

ニコも部活の先輩が
どこの高校に行くんや、とか
興味あるみたい。
1コ上の子らやから
私も顔見知りとか
小さいときから知ってる子も
おるから気にはなってたんよね(^∇^)


皆さん、受験お疲れ様やね。
さぁ、今度はニコたちの番やで~。
辛い。
今日の夕方に聞いた話。

保育園時代のお友だちのパパさんが
お亡くなりになられた。

たぶん、40代。


ご冥福をお祈りいたします。
おめでたい日
明け方に1通のsai.leter-wが到着。

前の職場で一緒に働いてた方(男性)に2人目のお子が産まれたとのお知らせsai.leter-wでした。
(もちろん爆睡中だったので気づいたのはだいぶ後)

病院に着いて2時間足らずの超安産。1人目のお子と一緒に
立ち会いして感動の対面をしたそうだ。

それと私の小学校からの友達の息子も今日が誕生日クラッカー
ニコが産まれた時から一昨年まで同じ団地の同じ棟に住んでて
いつも一緒に遊んでました。サプライズ訪問でプレゼントを持って行こうと思ったけどハコがインフルのため中止×印
後日、あらためて。

そして皇太子様のお誕生日ということで近い未来に祝日となる日に
お誕生日の方々、おめでとうございます
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金