私にとって大事な家族日記です
チビッ子

今まで見た中でも一番ちっちゃいわ~


ニコが興奮してた
初打ち
オトウサンが急に
「打ちっぱなし行こか!」
と  言い出した。


私は人生二回目。
オトウサンもコースに二回ほど出たけど
190台の成績なのでお世辞にも上手いとは・・・

ノリで行こう!ってことになったね。





オッ!玉が無くなってる?
当たってる~??

ナイスショット


やってみたらオモロイオモロイオモロイ。
またみんなで行きたいわ

鏡開き
子供たちにもキチンと伝えていかないとね



開いたあとは
ぜんざいでいただきました
凧上げ
児童会で作ったゲーラカイト。
好きに絵を書いて作ってます。


子供の頃、よくやったわ~

懐かしい気持ちで喜んで凧上げするハコを見てました。
がっこう
今日、算数で新しいお勉強してん!

寝る前のおしゃべりで教えてくれた
やっとお正月
朝、36度7分の熱。

やった

熱下がった下がった

さぁ、今日からハコのお正月の始まりや!
オバァチャンちに新年のご挨拶。

今年もよろしくお願いしますぅ
回復
1日は39度台で過ごし
次の日病院行ってきた。

100%インフルエンザやと思ってたけど
検査結果は-でした。
診察してくれた先生も
「先生もインフルエンザやと思ってた~」って言うてはった(;´∀`)
2日は朝から38度台。
一度下がるだけでこんなに違うんやなと感じましたね。
もちろん熱はあるんやけど
朝イチお粥さんを食べて、お昼にはチャーハン食べるってリクエストするほどやもん。
昨日一切食べてなかったからやな。


リクエスト通り、病院から帰ったら
チャーハン食べてました


インフルエンザちゃうかったらあとは熱が下がるのを待つだけや。
熱冷ましの薬もらったけど本人いらんって言うし
自然に下がるのを待ちましょ~。



オッ!寝る前には38度前半になったぞ
2015年 元旦
今年もみんなが元気で明るく過ごせますように。




・・・・・・なんでΣ(゚д゚;)
ハコが起きるなり発熱、関節痛い。
インフル疑惑満載の元旦になりました。
お正月でみんな家にいるし、うつってもしょうがないな(;´Д`)

まあこれもうちの正月ってことでね。
私の座右の銘“なるようになる”
そのものですね~。

でも少しでも軽く済んで早く治ってくれますように


    m-styl58.gifi4.gif
お時間は?

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金