私にとって大事な家族日記です
こんなのもある
どん兵衛ハロウィンバージョン
だんじり
今年もやってまいりました!
わが町のお祭りの日。
だんじりが練り歩く私の大好きな大好きな大好きな日です。

この日が近づくにつれ((o(´∀`)o))ワクワク|'∀'q)。o(ドキドキ)
ソワソワです。

ハコは昨年に引き続き地元の中学生だけのだんじりに参加し
とてもとてもお祭りを満喫してました。

髪をコーンローにし、お化粧もほどよくして
パッチはいてハッピ着て地下足袋履いて
いざ、出陣!って感じやね(´∀`*)

私もだんじりから目が離せず
『今から帰るね』の旦那の電話にも
『まだ祭りに行ってるから晩ごはん何か買って帰って食べてて~』と。

毎年のことやから旦那も快く了解してくれて
最高の二日間を過ごせます。


今年はニコも最後の祭り参加の年やから
勇姿をちゃんと見に行ってやりましたよ。
大声だしてみんなで一体となって
やりきってたな。二日間。
かっこよかったぞ(*´ω`*)
お時間は?

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金