私にとって大事な家族日記です
タイムスリップ
ニコのダンスが終わってからは
母校を懐かしむために
少しうろうろしてました。


ここでこんなんしたなとか
ここにあった購買なくなってるとか

あんなーことー こんなーこーとー
         あったでしょー

まさに、それ。


高校時代はほんまに楽しかった。
嫌なことが全くない。
そう言いきれる時代やった。

一日だけでいいから戻りたい
高校の体育祭
夜中の大雨で心配やったけど
一時間遅れとか
プログラム変更とかで
なんとか開催された体育祭を
見に行ってきた。


といっても、応援合戦のみ。

初めどこにいるかわからんかったけど
最後の方で見つけた。
ニコらしいダンスしてた(笑)
楽しそうやった。
夜中の嵐
何!?
あの不安定な空模様。
夜、急に風がつよくなって
ゲリラ豪雨になって
大きい雷が鳴って

怖いくらいやった〰。

ほんで
今日はニコの体育祭。

ニコの学年は
度々、雨に悩まされてるよね( ̄▽ ̄;)


一時間遅れとか
プログラム変更とかあるみたいやけど
決行のようです。


応援の意味で
お弁当の玉子焼きはハート
赤団にちなんでゆかりご飯
お時間は?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金