私にとって大事な家族日記です
あした、漢字テスト
あしたする漢字テストを5枚も持って帰ってこれるなんて
おもしろいというか、不思議というか。


50問の問題。
まずは1枚目をぶっつけ本番でやってみた。
・・・・3つの間違えで94点。
間違えた問題だけを5回ずつやり直しして

2枚目。
・・・・さっきの3問は正解やったのに違う字1コ、間違えて98点。
その1コもやり直し。
さぁさぁ、次こそは
1497864356163.jpg
集中!!!!

掛け声かけて頑張ったところ
めでたく満点!


まだプリント残ってるので
夜に覚えてるかどうか
もう1度試してみよう。
減ります
今日、朝礼で発表がありました。
今週から隔週で木曜日もお休みになります、と。


それも今週からスタートらしい。
在庫の作りすぎ。
裏を返せば(返さんでも)売れてない。


この『隔週、週3勤制』はいつまで続くんやろうか・・・・。
とりあえず、ボーナスはもらえるやろうからよかったけど
お時間は?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金