私にとって大事な家族日記です
大好きな時間
恒例の夏の食事会。

けど、急に今月中に開催って言われたが
すでに夕方からの仕事が入ってて欠席。
でも、そのあとの二次会は
もちろん参加。
だって半年に1回のめちゃ大好きな時間なんやもん


場所はニコのバイト先のファミレス。
バイトは8時まで。
オカアサンが行くのは8時半頃やから
会わないなと思ってたけど
忙しくてバイトの延長を頼まれたらしく
まだ頑張ってました。
二人とも照れて凝視できなかったけど
横目で働いてる姿をチラ見してました。
うちらが座ったら、上がる時間になったみたいで
注文は取りに来てもらえなかった

で、二次会。
まずは、欠席したので
食事会の様子やどこに誰と座ったかを聞いてから本題に。

(その席はくじ引きで決まるので
結果によっては楽しく過ごせる人、
黙々と食事に神経を注ぐだけの人もいてるので
大きな大きな大勝負になってます)

そしてそしてうちらの
マシンガントークの始まり~

今回は最長の午前1時近くまでいてました。


そんな時間までいてたのに
終ってからとか次の日、
「あれいうの忘れた!」とか思い出しちゃって
どんなけ話すことあるねん!!!!って
自分でも笑けてくるわ


こうなったら
泊まりで喋りまくらなアカンな
お時間は?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金