私にとって大事な家族日記です
勝手に決めるな!!
今日の帰り際、
私が後輩たちに内職を頼んだから
『お願いしますぅ♥』てな感じに言うた。
それは私の中では普通のこと。
私の中じゃなくても人として普通のこと。

それやのにオバハン、
「『お願いします』なんか言わんでもいい。」
とか言いよるねん。

とっさに「口癖です💢」って言うてしもたけど
お願いしてるんやから
「お願いします」言うのは普通やん。
何も間違ってないやん。
腹立ったから2階に上がってオバハン帰るまで下に行かんかった。


自分がそんなんやから
下から慕ってもらわれへんのちゃうん?
それを私にも押し付けんといてよ。

後輩、先輩関係なく
お願いしたらお願いします。
なんかしてもろたらありがとう。
朝会ったらおはよう。

口癖になるくらいの当たり前のこと。


なんやねん。
腹立つ、腹立つ。
腹立つ、腹立つ。

無性に腹立つ。
人間としてのことまで
なんであんたに言われなアカンねん。
いうこと聞く気はないけど
腹立つ。
お時間は?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金