私にとって大事な家族日記です
収穫祭
トマトの苗を植えてたらこんなのが出来上がってました
080629_1149~01

何年に1回くらいのペースで育てたりするけど
いつもちょっと酸っぱめ

けど今年のは、水やりもままならないし
お日さんもそんなに当たらない北向きの花壇やし・・・
って半分(以上)あきらめ気味でした。

そんな悪条件にもかかわらず
ドンドコ育っていって、味もメッチャメチャ甘いの!

だから2~3個でも赤くなってたら早いもん勝ちで
すぐ食べてしまうくらい人気です。
この記事へのコメント
253. 子ウサギ   URL  2008/07/07 15:40 [ 編集 ]
こんにちは。
トマトの収穫おめでとうございます。
我が家も何年か経つと甘くなってきました。
土が出来てきたのかな?って思います。
ちょっと酸っぱいのも好きですけど(^_^;)。
254. キタ子   URL  2008/07/07 16:40 [ 編集 ]
赤くておいしそうなトマトですねえ。
我が家はまだトマトだけ出来てません・・・
なんででしょう??
256. ガタママ   URL  2008/07/10 21:51 [ 編集 ]
e-436子ウサギさんへe-436
その年の苗によっても違ったりするんでしょうね。
どんなものでも、育てるのって楽しいです。

e-436キタ子さんへe-436
???なんででしょうか???
早くできること、祈ってま~す。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/100-2b0fda96
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金