私にとって大事な家族日記です
一人時間
さぁやって来ました
突然の木曜日休み。



なんてことだ
朝から玄関の扉を拭く掃除をしてしまった!
わたしとしたことが(笑)



 平日で完全な丸一日のお休みなんて
何ヵ月ぶりやろ?って考えるほど
久しぶりのこと。
テレビみてても、なんかの用事してても
夕方から仕事やなという意識が
頭に浮かぶけど、すぐに
「あっ、そうや、今日夕方も休みや」と思い出してにやけてしまう。
 

この休み分の収入を少しでも
半分でも取り戻せるかと思い
2,000円分の内職をもって帰ってきたから
やらないとあかんけど
とりあえず・・・寝たい


ハコが3・4時間目、ブールの時間。
道からプールが見えるので見に行こうと思うから早く寝よーっと
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金