私にとって大事な家族日記です
海だ

去年は四人で行けなかったので
今年こそは!と意気込んでいたニコハコのために
オカアサン、仕事お休みしちゃいました~(^-^)v
(ミナサン、ゴメンネ)

扇ヶ浜海水浴場。

おとといの台風の影響で小枝とか浮いてたけど
相変わらず水は透明できれいでした。

いい感じにみんな日焼けして
楽しかった。

帰りには海南市の自然博物館に寄った。

目的は
『深海魚展』
1502281912117.jpg
これも四人とも行きたかったもの。



1502282531051.jpg

普通のお魚も見ましたよ。


今年も家族でのお出かけはこれのみやろうけど
みんなで一緒にいっぱい笑えたのが
一番よかった。

ホンマによう笑たわ♪ヽ(´▽`)/
お時間は?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金