私にとって大事な家族日記です
ナイス・アイディア!?
毎日暑い日が続きますね~
こちら大阪も毎日(真)夏日が続いて溶けそうです
車に乗っててあまりにも暑いのでニコが
「車の上に太陽落ちてきてるんちゃうかぁ~」
って言ってました。ホンマそれぐらいアツイ・・・

家にいててもクーラーのおかげで電気代かさむばかりなので
避暑地はないかと考えたところ
大手電気屋さんのおもちゃ売り場に行くことにしました。
(完全にヒヤカシ目的で電気屋さんゴメンナサイ

そこでやったら多少遊べるし、涼しいし一石二鳥
ニコはサンプルで置いてあるゲームとかして、
ハコもハコなりに楽しんでました
080803_1346~01
最近、マネっこがすごくて何でも人(ニコやテレビの人)の行動を
じ~っと見て色んなこと真似してますね。
拍手、バイバイはもちろん指差しとか帽子かぶったりとか
くしで髪をといたりとか体重計に乗ったりとか。
でこの置いてたおもちゃもニコが遊んでたけど
横から攻めていってニコを追い出し占領成功!

この電気屋さんはインテリア関係も置いてあるので
ブラブラ見に行くと今話題ひんやりするベッドにひくシートがあって
試しに触ってたらホントにひんやりしてきて気持ちいいんです。
そこでピンとひらめいた
そのシート、枕用もあるんですけどコレをチャイルドシートに
ひいてやったら多少快適に座ってられるんじゃないだろか。

「いいじゃん、その考え!」って思ったけど
枕用でも値段が4,900円もしてました
さすがにパッと買える値段ではなく、そのシートに別れを告げました
・・・がまだあきらめてはいません。もうすぐメインイベントの
ハコちゃんBIRTHDAYがあるじゃないか~
そんなイベントがあれば気持ちよくお金を出せるような気が・・・しませんか?

パパに相談してみる価値ありですよね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/116-0810320b
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金