私にとって大事な家族日記です
お盆、一週間
パパのお盆休みは11~16日
私は13~17日、一緒に休めるのは4日間でした。

11日::朝タイヤのパンクに気づく(出費
     今日から長期休みに入るので気持ちよく晩酌してたら
     近所の子が花火を3本持ってきた。
     その子1人で来たので仕方なくパパさんが
     花火につきあう事に・・・その時事件が!
CA3A0005001②
     そう、両手に大火傷即、病院へ(出費
   『朝はタイヤパンクするし(休み)初日からいらん出費で最悪や』
12日::釣りに行こうとしてたけど前日の火傷で中止。
     消毒のため病院へ・・・(出費
13日::私&ハコも休みに入りみんなで海へ。
     去年まで水遊びだったニコは本格的に泳ぎの練習に。
     海初めてのハコは怖がることも無くプカプカ浮いてました。
14日::朝から4人ボトボトになって洗車大会~
     その後プールに。
     P8140733②
15日::ニコ、いとこの家にばあちゃんと2人で2泊の旅に出発。
     みんなで駅に見送りに行く。
     泣きそうな顔でこっちに手を振るニコ。
     次の日には3人で会いに行くのに・・・寂しがり屋さん
16日::今日、朝5:30~パパ山登り。
     昨日買ったその為の靴とリュックで張り切ってます
     帰ったら昨夜壊れた洗濯機の買い替え(出費)にいって
     ニコに会いに。1日ぶりなのに感動の再会シーンjumee☆LoVe1
     いとこの家の近くで花火大会があるので皆で見物。
     結構盛大な花火にハコが予想外の大興奮でした。
     ニコはもう1泊するのでバイバイし、3人で帰宅。
     明日は洗濯機とニコの帰りを待つ日。

この1週間でハコは色んな体験をし
色んな表情を見せてくれる様になったね
ニコも初めての夏休み、楽しんでくれた事と思います
そんな子供たちを見てる私たちも楽しかったわよ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/126-0ba5ed6f
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金