私にとって大事な家族日記です
ヘルパンギーナ
かかりました、ヘルパンギーナ。
木曜日から丸二日、ハコちゃんこれと戦ってます。

昨日は朝から38度台39度台あっても
機嫌よく食欲もありで様子見でした。

今日午前中まではそんな感じだったのに
お昼から39.9℃になり、食事も要らないと・・・
寝てるか起きてるときは泣いてるかでした。

まだ39度台をうろうろしてて辛そうなハコちゃん。
わきの下を冷やしてミルク160ml飲んで
やっとゆっくり寝てくれそうです。
私は一応栄養ドリンクを飲んで夜中の泣き備えてます。
この記事へのコメント
317. ぶみなん   URL  2008/09/06 16:34 [ 編集 ]
ハコちゃん大丈夫ですか?

子供の体調不良は、親も子もどっちも
しんどいですものね。

私もついこないだ経験したばかりなので、
他人事とは思えません!

ハコちゃん早くよくなりますように!!
ガタママさんも、お疲れが出ませんように!!!
318. キタ子   URL  2008/09/07 09:03 [ 編集 ]
ハコちゃんのお熱下がってきましたか??
子どもの熱って本当に高いときは、親は眠れませんものねえ。
早くよくなりますように・・・・
ガタママさんも、体調壊されないようにしてください。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/138-9882648f
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金