私にとって大事な家族日記です
上手にできたね
ゴミ箱に『ポイッ』ができるようになりました


でも褒めすぎて調子に乗り、携帯までもがゴミ箱に捨てられ大慌てでした
この記事へのコメント
359. Chako   URL  2008/09/27 21:46 [ 編集 ]
足跡i-91ありがとうございます^^
子供のこーゆー行為ってめちゃくちゃ嬉しいですよねi-178
わたしも 初めて息子がポイしてくれた時
ホント嬉しくって・・・・・
つい最近のコトなんだろうけど懐かしくなりましたi-189
361. *HANA*   URL  2008/09/28 10:19 [ 編集 ]
ハコちゃんかわいいですね~e-266
うちの次女ちゃんも 得意になって何でもかんでもゴミ箱にポイポイしています。。。
買ったその日にポイされて気づかないままごみの日に出してしまった積み木もあります
でも一番困ったのは「カギ」
出かける時に散々探し回って もしかして!?ってゴミ箱を探してみると 
!!!やっぱり
気をつけなくてはいけませんねぇ
リンク こちらも早速させていただきますね
今後とも仲良くしてください♪e-466
362. k子   URL  2008/09/29 07:08 [ 編集 ]
いろんなことを吸収していく年頃ですね。次は何ができるんでしょうね。楽しみですね(#^.^#)
うちの次男、ごみ捨てができるようになったとき、知らんうちにスプーンをほかされてたことがあります(>_<)
364. キタ子   URL  2008/09/30 15:03 [ 編集 ]
はこちゃん、かわいいi-233
とっても上手にポイ出来てますね。
うちの子も、何でも捨ててしまうので・・・・
今日はスリッパでした・・・
367. ゆーすけ   URL  2008/10/02 00:02 [ 編集 ]
ポイッが出来るなんてすごーい
ヽ(*゚O゚)ノ
しかも、めちゃめちゃかわいい(*^▽^*)
369. ガタママ   URL  2008/10/03 10:03 [ 編集 ]
Chakoさんへ
お返事遅くなってすみませんe-466
コメントありがとうございます。
こんなことされちゃ~嬉しくって何度もやってもらいました。
子供の成長って早いのでついこの間のことでも『なつかし~』になりますよね!

*HANA*さんへ
つみきももったいないけど、鍵は怖いですね~e-286朝家出るときとか必死になっちゃいます。
うちも気をつけないと・・・
こちらこそ仲良くしてくださいe-266

k子さんへ
ホントです、次は何をやらかして・・・やってくれるのでしょうe-278
なんでもポイポイされないようにうちも気をつけておかないと・・・。

キタ子さんへ
スリッパか~v-411
上手にポイ!はいいのですが、次が怖いですね。
気のせいか、冷蔵庫に付けてたマグネットの数が減ったような・・・v-388

ゆーすけさんへ
かわいいだなんて・・・ありがとうございますぅe-266
子供の成長ってのはナゼにこんなに嬉しいものなのでしょう。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/148-981e46c8
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金