私にとって大事な家族日記です
歯みがき
少しゆっくり目ですが徐々に歯が生えてきてます。
ご飯の後のミルクはなくなったけど
寝る前のミルクはまだ続いてます。
いつで止めたらいいか思案中なんですが・・・

で飲んだら、そう!歯みがきですね。
結構好きみたいで調子よく磨いてくれるけど
『自分で!』となかなか歯ブラシを渡してくれません。
完全に遊び道具と化してる歯ブラシ。
でも口の中をゴシゴシするっていうのはわかってるみたい。
080927_2304~02

ところがニコが磨いてあげようとすると
080828_2049~01
すんなりしてもらうんです。

またまたお姉ちゃんの仕事を増やしちゃいそうダワ
この記事へのコメント
365. 子ウサギ   URL  2008/10/01 11:01 [ 編集 ]
こんにちは。
兄弟はやっぱり特別なんですよ(笑)
うちもそうかもしれません。
366. k子   URL  2008/10/01 12:35 [ 編集 ]
お姉ちゃん大好きなんですね♪しばらくはおねえちゃんに活躍してもらわないといけないですね(#^.^#)
お姉ちゃん頑張れ!!
372. ガタママ   URL  2008/10/06 00:11 [ 編集 ]
子ウサギさんへ
兄弟は特別・・・そうかもしれませんね。
お互いそう思って大きくなってもらいたいなぁe-267

k子さんへ
ほんとおねえちゃん大好きなんです!
この調子だとXmas少しフンパツしちゃわないとって感じですかね!?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/150-a53ce048
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金