私にとって大事な家族日記です
ご無沙汰でした
今年も2ヶ月を切ってしまいました。
時の過ぎるのは遅いようで早いですね。

少しパソコンから遠のいてた間、うちでも様々な出来事がありました。
ハコちゃんは初めての運動会を体験。
すんなり親元を離れて先生のところに行き
行進もかけっこもダンスも頑張っておりました。
最後の親子競技は集中力も切れてきて
抱っこの要求も増えてきてたけどなんとかゴールして
ご褒美のおやつをもらって帰りました。

ニコは7歳の七五三。
何人ものお下がりの着物を着て近くの神社で
お払い、ご祈祷をしてもらいました。
晴れ姿です
PB030853②
この記事へのコメント
402. てまり   URL  2008/11/11 06:51 [ 編集 ]
お久しぶりです、お帰りなさい♪
ニコちゃん七五三おめでとうございます。
着物、ステキな柄だなあ~。
皆の七五三をお祝いしてきた縁起の良い着物なんですね。
将来ハコちゃんも着ることになるのかな。
運動会もお疲れ様でした。
しかしほんと今年も残すところ2ヶ月弱、早いですねえ・・・
なんか焦っちゃいます。
403. ガタママ   URL  2008/11/11 23:27 [ 編集 ]
ただいまで~す!!
多分ハコもこの着物のお世話になりそうですe-68
縁起のいい着物着せてもらって感謝ですね。
残りの2ヶ月弱、したいこと(掃除や買い物)の半分はできるようにと思ってます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/155-100f26a3
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金