私にとって大事な家族日記です
ホントにほしいものは・・?
先日、ショッピングモールに行きました。
と言っても、1フロア4軒ほどの店舗数で4階建て。
小規模のモールです。

その中にあるトイ○らすで
ハコの服とか帽子、おでかけグッズを見るのと
ニコのサンタさんにもらいたいXmasプレゼントの調査

お店に入るなり
「キャー!メルちゃんや~絵文字名を入力してください

「ぅわ~!リカちゃんおる~絵文字名を入力してください

「見てみて!プリキュア5ぅ~絵文字名を入力してください


と突っ走っていきました。
消去法でいくとメルちゃんは絵文字名を入力してください
うちにはメルちゃんが4体もいます。(アチコチから頂いて)
服も小物もそろっていて。それにもう『メルちゃん世代』ではなくなっているようで。

次はリカちゃん
私も小さいころ妹と1体ずつバービー人形を持っていて
それが今も私の手元にありニコの遊び相手になってくれています。
リカちゃんとバービーちゃんの小さな違いがまだわからないようで
リカちゃんハウスに釘付け。

最後はプリキュア5
“なんやらコレット”とか“ピンキーなんやら”とかたくさんあった。
今ニコの中で1番の流行キャラなのでかなり気になってる様子。

子供にとってそこは夢の国キラキラ
名残惜しいのは承知の上だが説得して店を出る。

帰り、車の中で聞いてみる
「サンタさんにお願いするプレゼント決めた?」

「うん、きめたよ!」

「なにが欲しいってお願いしたん?」

「心の中でお願いしたから、もういいねん!」

「・・・そうか、ママがサンタさんにメールで知らせるから教えて~」

「いいよいいよ、ちゃんと言うたからheart0




何回聞いても同じ返事
見ていた中から選ばないといけないのか・・・´д`トホホ
まぁどれをプレゼントしても喜びそうだけども
サンタさんにお願いしたのと違ったらゴメンねェjumee☆DaNcE2
この記事へのコメント
22. みぃや   URL  2007/11/25 19:51 [ 編集 ]
うわ~、ニコちゃん大人~!!笑
さつきとめいなんて毎日欲しいもの変わるよ…v-40
まだまだなんでもいいお年頃!?
ニコちゃんのプレゼント、選ぶのプレッシャーだねぇv-25
みぃや家のサンタさんもきっとプリキュア5だわ(笑)
24. のりちゃ   URL  2007/11/26 08:51 [ 編集 ]
もう、そんな季節ですねえ。
クリスマスプレゼント・・・何にしようかなあ?
お兄ちゃんはゲームのソフト。下は・・・
久しぶりにトイザラス行ってみようかな?
子供が大きくなると行かなくなるよね・・・
あたしにもサンタさん来ないかなあ。
25. ハコハナ   URL  2007/11/28 04:46 [ 編集 ]
o(≧∇≦)oキャ♪
3分の1の確率なんですね。
しばらくは、ガタママさんの誘導作戦が続くのかな~i-278
私もムスコに何をお願いするのって聞いたら
しかく!って言われ、全然分かりませんでしたi-278
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/16-77a8eaef
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金