私にとって大事な家族日記です
2人でお食事
今日土曜日だけどパパが夕方に帰ってきた。
今月休みを返上した日があったので早く帰れたらしい。

ニコは昨日パパの実家にお泊りして今日は
じいちゃんとばあちゃんと初打ちっぱなしゴルフクラブに行った。

そして今日の晩は私の実家にいとこ達がきてたので又お泊りに。
そのためニコを実家へ送っていきその後3人でお食事に行くことに。

・・・と思っていたら、(私の)妹が
「○○○(ハコ)見ててあげるから2人で行っといでよ!」
と言ってくれて、急遽デートができることになったんです~ハート

行き先は沖縄料理屋さんアップロードファイル
今回で4回目、かな!?
もちろん2人で行くのは初めてで又違う楽しさ。
「突然嬉しいプレゼントもらったね~」とパパも嬉しそうでした。

その間、ニコはもちろん、ハコもご機嫌で遊んでてくれてました。
「自分の親いてないの、気づいてなかったみたいやで~」だって。
あんまり預けたことがないので心配でしたが大丈夫みたいね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/177-9b6fb07d
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金