私にとって大事な家族日記です
退院できました
今日、無事退院できました。

入院直後、けいれん止めの薬を入れてから意識は朦朧としてましたが
それがなくなり、意識もはっきりしだしてからは食欲もあり
私のこともわかったので大丈夫でしょうと言ってもらえました。

原因はやはり胃腸炎からのけいれん。

後は胃腸炎による体力低下、脱水症状、下痢の回復待ち。
それがやっと回復に近い状態になり退院に至ったわけで。


とりあえず、一安心です。
この記事へのコメント
539. キタ子   URL  2009/06/04 08:49 [ 編集 ]
ひとまず、ほっとされてることと思います。
まだ本調子ではないでしょうね・・・・
お家でゆっくり静養されてくださいね。
540. *HANA*   URL  2009/06/04 10:52 [ 編集 ]
元気になってよかったですね~♪
小さな子供の入院
精神的にも体力的にも大変だったことでしょう
ガタママさんも ゆっくり休んでくださいね☆
541. ガタママ   URL  2009/06/04 13:41 [ 編集 ]
ホッとしてます。
念のため今週は保育園もお休みです。
心配かけましたが、徐々にいつものハコに戻ってきてます。
ハコだけじゃなく、私の心配までしていただき
ありがとうございました。
542. ガタママ   URL  2009/06/04 13:44 [ 編集 ]
よかったです。
本人のしんどさにはかなわないですが
付き添いもかなり大変でしたね~。
今週は保育園も休んでますので
私も一緒に休み、ゆっくりさせてもらいます!
545. アキ   URL  2009/06/04 23:50 [ 編集 ]
あぁ、退院できて良かったです。
もぉー、子供に何かあったら と思うと、居ても立ってもいられないですよね。
ハコちゃんもガタママさんも、そしておうちを守っていた(?)ニコちゃんもお疲れ様でした。
547. ガタママ   URL  2009/06/05 02:44 [ 編集 ]
ありがとうございます。
子どもの事となると余計な心配したり
不安になったりしますよね。

内容は違うけど去年の11月、アキさんも心配の連続でしたもんね。
同じ子を持つ親として記事を読ませてもらって涙涙でした。
それとトモ君への気持ちも今回私も実感できました。
家においてくる辛さや申し訳なさ・・・
しょうがないことなんですが、頑張ってくれてる姿を見ると
これもまた涙・・・ですね。
(さりげなく一緒にしてゴメンなさい)
548. ハコハナ   URL  2009/06/05 03:28 [ 編集 ]
ガタママさんへ
大変でしたね。ハコちゃん退院できてよかった。小さいハコちゃんも辛かったでしょうね。ガタママさんもよく頑張ったね。ゆっくりゆっくり過ごして体力つけてください。
胃腸炎って親も子もきつい病気。息子が2歳迄は半年に一度くらいかかって、私もうつされた時にこんなにも苦しいんだなとかなりダメージうけた覚えが。
嘔吐や下痢の後片付け、病院通い本当お疲れ様です。
549. ガタママ   URL  2009/06/06 09:28 [ 編集 ]
ありがとうございます。
胃腸炎はどこから来るかわからないし
知らずにうつるから恐いですよね。
シーツとかも汚されたら洗濯タイヘ~ンe-330
今回家族はうつらなかったんですが
ハコは1人でかぶってくれて
相当辛かったと思います。
今、元気に遊んでくれてることに
感謝です。
551. moon   URL  2009/06/06 16:29 [ 編集 ]
moonといいます。

娘さん退院できてよかったですね!!
大変でしたね。。
でも 胃腸炎から痙攣が起こるなんてこわいですねi-201
家族の方にもうつらず良かったです。
でも 子供がそういう状態の時って、うつるうつらないとか考えてる余裕なくなっちゃいますよね。

そして、子供はやっぱり元気が一番ですね。
ガタママさんも看病疲れで体調崩されないように。。

遅くなりましたが、私の方のブログにも遊びにきていただいたみたいで ありがとうございました。

また よろしければのぞいてみてくださいね♪

552. ガタママ   URL  2009/06/07 19:20 [ 編集 ]
こんにちは、きてくださってありがとうです。

私も胃腸炎から痙攣が起こるなんて初めて聞いてビックリでした。
moonさんのおっしゃるとおり家族にもうつらず良かったです。

退院はいきなりでしたので慌てますね・・・
家族のみんながドタバタで。

なににしろ、子供(家族)は元気が一番ですね。

> ガタママさんも看病疲れで体調崩されないように。。
私の心配までありがとうです。

またお邪魔させてもらいます。今度はコメントも残しますね~。
よろしくです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/217-94d42bb2
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金