私にとって大事な家族日記です
4人っていいな
先日、旦那が店長さんに交渉()した結果、昨日の土曜日休みが取れました。

念願のみんな揃ってのお休みの過ごし方は
お昼までゴロゴロしてゆっくりしそれからお出かけに行きました。

お昼までの時間、旦那と子供らがはしゃいで楽しそうに遊んでた。
そんな楽しそうな笑い声を聞きながら私は洗濯干しに没頭できた。

な~んか普通やな~と思いながらも、なん~かいいな~こんなんも泣く

でから、おでかけ!
銀閣寺は今度にしてNHK大阪内のBKプラザとお隣の大阪城に。
P6131065共演
まずは、スプーたちと共演  モノランモノランジャナカッタ・・・ケド
おっもろかった!
大人も(私だけやったけど)かなり遊べた!

P6131066② g
旦那と私は大好きな人たちと2ショット

P6131091  4
大阪城は歩く距離や階段が多くてみんなバテ気味でしたね
展望台のとこでもいい景色、写真に撮ろうとしたけど
ハコのテンションの高さについていくのが精一杯で断念


P6131097.jpg
帰りにニコが初めて四葉のクローバーを見つけた。
『今日、1番うれしい~jumee☆yippee1はーと
・・・だそうです。    まぁいいかjumee☆faceA109
この記事へのコメント
559. アキ   URL  2009/06/15 12:14 [ 編集 ]
おぉ☆
絵に描いたような幸せ家族!
ステキ、ステキ!

ガタママさんだっ!と画像をクリックしましたが
大きくならず・・・残念。

NHKで大好きな人と一緒に・・・
ツマブキかぃっ!
リアルに吹きましたw
560. キタ子   URL  2009/06/15 15:20 [ 編集 ]
お休みの日の本当にたわいも無い光景が幸せってとても素敵です!!
お出かけも、とても楽しかったんでしょうね。
クローバー・・・うちの子もはまって探すけどなかなかなかったり・・・・
いい事ありそうだよねえ。ニコちゃん。
561. ガタママ   URL  2009/06/15 19:34 [ 編集 ]
あらためて自分で読み返してみると
ホンマ絵に描いたようでお恥かしいったら・・・e-352

わたくしは控えめで登場!
ブレてる感もいい感じ?
これだけは、この2ショットだけはキレイに撮って欲しかったのに・・・ニコe-444
562. ガタママ   URL  2009/06/15 19:39 [ 編集 ]
普通が1番!
うちはこんな風に過ごせるのが
年に何回かなのでとくにありがたく感じます。

ニコの「いいことありますように」に
便乗する気マンマンの母ですe-440


563. ぶみなん   URL  2009/06/15 23:49 [ 編集 ]
ステキな休日を過ごされたんですね^^

私は京都在住なのですが、なかなか大阪まで
足を伸ばすことがないので、
今度ぜひ行ってみたいです!!

スプー、うちの子も喜びそう^^
下の子は、モノラン世代なので、スプーには
興味ないかもですけど…。

妻夫木くんだぁ♪いいなぁ!!

四葉のクローバー、うちもこないだ見つけました!!
こうゆう小さな幸せが、一番うれしいんですよね^^
今度その記事もアップしますんで、また
お暇な時に見に来て頂けるとうれしいです^^
564. moon84   URL  2009/06/17 01:06 [ 編集 ]
楽しさが伝わってきそうな写真です♪
いいですね 家族みんなでおでかけ
妻夫木くんのお隣での写真ちょっとうらやましいです(笑)

四葉のクローバー 素敵♪
いいことあるといいですね~
うちも近くの空き地で見つけたのですが、押し花にしようと
本にはさんでたのですが、どの本にはさんだのか忘れてしまって。。。(笑)
566. ハコハナ   URL  2009/06/18 02:12 [ 編集 ]
こんにちは^^
素敵な休日だったんですね。幸せな気分になったよ~♪
旦那さんの服装がうちの旦那さんとほぼ同じ系でびっくりしました(笑)お揃いを持っている?と思ってしまいました。

下の記事の沖縄料理美味しそう。
私より絶対うまいとおもう。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!です。
567. ガタママ   URL  2009/06/18 12:59 [ 編集 ]
ぶみなんさんへ
是非、足をのばして行ってみてください。
けど思ってたより遊べるとこが少ないですが
ツマブキ君も待ってますよ~e-349

ぶみなんさんとこの
e-53も楽しみにしてますね。

moonさんへ
大阪城もそっちのけで探してたクローバーですから
喜んでたんですけど
今ではしおれちゃってます・・・e-350

moonさんちのクローバー、
はさんである本が見つかればいいですね。

もっとキレイにツマブキ君との2ショット
撮ってもらえばよかった。

ハコハナさんへ
旦那さんもこんな感じ!?
ホントにお揃いだったらおもしろいねe-454

いくらなんでも沖縄の本場の方の手料理には
かないませんよ~e-350
おいしそうと言ってもらえて
嬉しいです!ワタシガツクッタワケジャナイノニ・・・^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/220-dbe6b575
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金