私にとって大事な家族日記です
夏休み 【2】
さくら今週のニコちゃんの過ごし方さくら

火曜・水曜は保育園の先生達の引率で
こどもおぢばがえりに行きました。
去年に引き続き、お友達と連絡取り合って参加。
今年も大いに楽しめたようで、良かったです。

木曜・金曜・土曜日はおばあちゃん家にお泊りです。
木曜日は近所のスーパーへ歩いてお買い物
私のときとは違ってばあちゃんとやったらゲームコーナーで
存分に遊べるから嬉しくてしょうがないんやろうね jumee☆ohwell2L


金曜日はパパが休み取れたのでハコも保育園お休みして
みんなで海水浴でした砂浜

よく行くこの海は遊泳区域が沖方向に30㍍あるんだけどメッチャ遠浅
 潮が引いてきたら途中に島ができるくらい浅い海!
 155㌢の私でも30㍍沖に行ってもずっと足がついてるの。
 だから、泳げない私でも安心して入れちゃう、そんな海です。
 和歌山マリーナシティーのふもとにある浜の宮海水浴場でした

この間パパとニコ、2人で行ったときよりはお天気もよかったし笑顔
P7311149 w 2
2人ともなかなか上がってこず、だいぶ浸かってたので、くちびるが紫。
4人で海は今年これっきりかもしれんとパパが言ってたので行けてよかった
ひゃっほぅアップロードファイルひゃっほぅアップロードファイルひゃっほぅアップロードファイルひゃっほぅアップロードファイル


ニコはお泊りの最中やったのでまたばあちゃん家に戻っていき
明日の夕方に帰ってきます。


子育てスタイルに参加中♪
この記事へのコメント
654. k子   URL  2009/08/04 09:38 [ 編集 ]
ようやく水遊びが気持ちよく出来る時期になりましたね!
うちは海はほとんど行かないので、数年前に海水浴へ連れて行ったら、子ども達はビビッてました(>_<)

655. ガタママ   URL  2009/08/05 21:52 [ 編集 ]
保育園でもプールの時間ができて
ハコは大喜びだそうです。
海に驚く息子さんたち、かわいいですね。
656. moon   URL  2009/08/05 22:47 [ 編集 ]
海水浴とっても楽しそう♪
いいですね 遠浅なんて 安心して遊べますよねi-179
私はもうここ数年海水浴は行ってないし
娘をそろそろ海水浴デビューさせてあげたいのですけど
なかなか。。
九州北部は昨日やっと梅雨明けしたのですが
もうすぐクラゲがでてきそうですi-201

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/237-74c94f52
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金