私にとって大事な家族日記です
2010年こんにちは
みなさま
あけましておめでとうございますkado.gif
今年もよろしくお願いします。

私のお正月休みも今日まで。
明日から仕事でハコも保育園。

旦那は3日に仕事に行ったけど
4・5・6日とまた休みになる。
なのでニコも児童会をお休みして
父と2人、山登りや釣りやとプランを立てている。

ありきたりなことやけど
みんなが普通に暮らせれたらいいなと今年も願う。

普通でいいねん、普通で。
欲は出しません・・・・

ので、普通にすごせますように
でも、たまには贅沢できますように


4.gif


それから
わたくしごとなんですが・・・
(っていうか今まで全部がわたくしごと…でしたね)
1年2ヶ月お世話になりましたガタママ
このたび、変更したいと思います。
今年からきいろと言う名前で再デビューします。
それも含めてどうぞヨロシクですhosi
この記事へのコメント
783. 三日月   URL  2010/01/06 20:46 [ 編集 ]
普通に過ごせますように。
でも、たまには贅沢できますように。

コピペいただき(笑)
でも、ほんと一字一句そうですよー。
普通で元気がいちばん。
でも、たまに心身へご褒美を!!
そうやって日々暮らしていけたら何よりですね。

今年もよろしくお願いしますね。
784. きいろ   URL  2010/01/06 21:29 [ 編集 ]
こちらこそヨロシクです!
ご褒美はたまにじゃなくても
大歓迎!ですけどね~e-319

普通が1番難しいような気もしますが
1番大切なことかもしれませんね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/281-76bf47a3
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金