私にとって大事な家族日記です
若い証拠!?
昨日午前中、草引きをした。

スギナっていうのがいっっっぱい生えてて家の裏に行く通路を
今にも塞ぎそうな勢いで伸びていってたのでやったった。


時間にして1時間もないけど、中腰でず~っといてたから
夕方くらいから太ももの裏側がピキピキと痛くなってきた。
その痛さは、あきらかに筋肉痛の痛み。

その日のうちに筋肉痛だなんて~
まだまだ若いってことかな     ウフフ
この記事へのコメント
821. わらうかえる   URL  2010/04/19 11:46 [ 編集 ]
草引きって言葉、久しぶりに聞きました。
関西でしか言わないのかな。
昔近所のおばさんが言っていたことを思い出しました。
筋肉痛その日って、いいじゃないですか!!
最近筋肉痛がいつ来るかって、夫とよく笑いあってます。
ちょっとずつ体力が衰えていきますね~、悲しいような…。
823. きいろ   URL  2010/04/19 20:27 [ 編集 ]
え~!?
草引きって関西だけなんや!
関西(大阪)からでて暮らしたことないから
そんなことには気づかないわ~e-454
まさに“ケンミンショウ”だわ。
また教えてくださいね。フフ!おもしろい。

いいでしょう!筋肉痛e-319

でも、疑わしき問題が発生です。
筋肉痛になるのは早かったけど
いまだに痛みがピークの時と同じ痛み・・・。

治りが遅いのはヤハリ・・・・・・ということなのかe-447
若い時はす~っと治まっていったような気もするが。
喜ぶのが早かったかも知れません。
わ、わ、わ笑わないで~e-270
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/307-25a97403
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金