私にとって大事な家族日記です
誕生日、わたし
今日で37歳になってしまった。

歳をとっていくのは仕方がないのであきらめますが
オメデトウ!の言葉を言われたりするのはうれしいものです


さっき、ニコとオトウサン(旦那)からお手紙をもらいました。
褒めまくってくれるニコの手紙と
感謝の言葉を書いてくれてるオトウサンの手紙
・・・そんなにいいことしてないのに、と逆に恐縮です。



お誕生日のイベントはうちにもう1人4月生まれがいてるので
合同で都合のいい日に行ないます。
ケーキ、楽しみだな。

line29.gif

お誕生日と言えば・・・
この間ふと気づいたことがあります。

誕生日のお祝いはいつも誰かと一緒にしてるんやってこと。


3歳下の妹も4月うまれ(4日違い)やし
長女ニコも4月うまれ(5日違い)。
子供のころから誰かと一緒にお誕生日をしてもらってた。

妹が生まれる前の2年間と結婚してニコが生まれる2年間だけが
唯一私1人だけの誕生日やったんやなぁ・・・と。

ホンマ、この間に気づいて自分でもちょっとビックリでした
この記事へのコメント
824. kyonhappy   URL  2010/04/22 09:33 [ 編集 ]
おはようございます♪
ご無沙汰してましたm(__)m

お誕生日おめでとうございますv-315
私も今年37歳になるのでタメですね(笑)

年をとるのは仕方ないけど、おめでとうって言ってもらえるのはいくつになっても嬉しいですよね(*^_^*)
825. わらうかえる   URL  2010/04/22 09:59 [ 編集 ]
きいろさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
ほめまくってくれる、感謝の気持ち、両方ともとってもいいですねぇ。
ステキなお誕生日イベントをお過ごしください。
ニコちゃんもおめでとう!!
826. きいろ   URL  2010/04/22 17:34 [ 編集 ]
ありがとうデスe-446

タメだったんですか~。
親近感がぐぐ~んとアップですねe-266

オメデトウの言葉はいいもんです!
主役気分を存分に味わえましたe-319
827. きいろ   URL  2010/04/22 17:36 [ 編集 ]
ありがとうデスe-446

来年も褒めてもろたり
感謝してもらいたいので
もっと頑張らないと!と気合が入りましたねe-271
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/308-98921832
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金