私にとって大事な家族日記です
電話でオメデトー
昨日はニコの9回目のお誕生日
でも、一緒に過ごしてあげることができませんでした。


ハコが24日(土)から入院しちゃって・・・・
いや・・もう今日(26日)には退院できたんですけどね。



ハコのことは後日記録するとして
ニコは急遽実家の母のところにお泊りすることになりました。
でも母は、ニコが寂しいやろうと思ったのか
ニコを連れて妹の家にお泊りに行ってくれました。


そのおかげで大勢で過ごせて
お誕生日も祝ってもらえ、寂しい思いも半減してよかったかと思います。
母にも妹家族にも感謝です。

もちろん、ニコにも感謝
イヤやとか寂しいとか一言も言わず
ハコの心配ばかりして、自分のことは気にせんでいいよと
私にも気を使ってくれるオネエチャン。
強い体と心を持ったニコに感謝です。

久しぶりに会った今日、いっぱい抱きしめてやろうと思ったんですが
ニコは、ハコに夢中で『○っちゃん(ハコ)かわいい~かわいい~』の繰り返しで
私のほうにはあまり・・・・・・でした 
この記事へのコメント
828. kyonhappy   URL  2010/04/27 16:21 [ 編集 ]
こんにちは♪

ハコちゃん大丈夫ですか?
入院だなんて、心配です(>_<)

ニコちゃん、エライですね~v-22
やっぱり姉妹っていいなあ~。
829. 三日月   URL  2010/04/27 21:25 [ 編集 ]
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんて優しいお姉ちゃん。私より大人かも。。。
妹ちゃんを思う気持ちにホロっときちゃいました。

ハコちゃんの具合はいかがですか?
お大事にして下さいね。

そして遅ればせながら、きいろさん、おめでとうございますi-189
お手紙だなんて素敵な旦那さまだなあi-80
ニコちゃんからのも何よりの贈り物ですね。

830. わらうかえる   URL  2010/04/28 14:33 [ 編集 ]
遅いコメントになってしまいましたが、
ハコちゃん大丈夫ですか??
退院されたようで、ヨカッタですが、
まだおうちでお休みかな。お大事にしてください。
ニコちゃんは、ハコちゃんのこと心配だったんですね~。
妹ちゃんに「かわいい~かわいい~」だなんて、とってもステキです!!
831. きいろ   URL  2010/05/03 09:44 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで100%回復しました。

ニコにも悲しい思いをさせたけど
もとの4人家族になって嬉しそうです。
姉妹愛にも感動ですね。
832. きいろ   URL  2010/05/03 09:47 [ 編集 ]
私とニコにお祝いのお言葉ありがとうございます。
それとハコの心配もしていただいて・・・。

妹を思う気持ちは誰にも負けないくらい強く
持ってくれてるとこれで確信できました。
いい娘です、ニコは。
833. きいろ   URL  2010/05/03 09:59 [ 編集 ]
こちらこそ遅い返事、すいません。

ハコは元気100倍!です。
完璧な回復で家族みんな喜んでます。

ニコは去年ハコが入院したので
七夕のお願いに『ハコが入院しませんように』って
お願い事を書いたのにかなわなかった・・・と
落ち込んでましたが。
4人がそろって嬉しそうなニコです!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/309-5c7461a6
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金