私にとって大事な家族日記です
なんで、起きてるの?
今、午前0時32分

この深夜にハコは絶好調で遊んでる。



オトウサンがハコとニコを寝かせに布団に連れてってくれたんやけど
しばらくして、ニコとハコが戻ってきた。
ニコが『ハコガうるさくて寝られへんオトウサンが1番に寝たで』
と訴えてきたのでハコを預かり、ニコに“オヤスミ”をした。

ちょっとでも眠たくなってるのかと思いきや
おもちゃを出して遊びだすハコ。
少し遊ばせてから寝かしに行こうと思い
おもちゃを片付けるように言うと
『1人でできないから、オカアサンも片付けて~』やと。
自分勝手もいい加減にしろぃ!
眠たくなってきたのか泣きべそだが、そんなの関係ない。
無理やり片付けさせ、お布団にいきましょか。
この記事へのコメント
837. ksnかあちゃん   URL  2010/05/24 11:21 [ 編集 ]
初めまして。訪問履歴から、来ました。
ハコちゃんがうちの次女と8日違いの同い年なんですね。

日が変わっても起きてるなんて、ハコちゃん、なんてタフな二歳児!?
・・・そして。
うちも寝かしつけてくれるはずの父親が、
いつも一番にいびきかいてます。
ちゃんと、子どもたちが寝るのを見届けてほしいもんです。






841. きいろ   URL  2010/05/26 00:34 [ 編集 ]
はじめまして、来てくださって嬉しいです!!

次女ちゃんと誕生日も近いと言うことで
親近感も・・・私だけ?
いやいや、これからも仲良くしてくださいませ。

どこの父親も同じですね。
お疲れなのはわかりますが
もう少しがんばって欲しいですe-257
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/314-a54d3241
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金