私にとって大事な家族日記です
サンタ、危うし!
ニコは6歳にして、もうの存在を疑っている。
それは私のせいなんです。

去年のXmas、夜中にニコの枕元にを置いた時、
そうです、ニコがその様を目撃していたんです

違う!違う!そのとき私はつわりの真っ只中で・・・



って今更、誰に対しての言い訳なのか。

寝る前に「さぁ、さん来てくれなくなるから早く寝ないと・・・」
と言ってたのにカッコワル・・・

目撃されたけど、すぐ眠ったので大丈夫や!と思い
次の日の朝、ニコに聞いてみました。

さん来てくれたな!よかったな~」

ニコ「ママが置いてくれてたの、見たで~」

『ヤッパリオボエテタカ・・・』
 「ちゃうで、ママ夜トイレ行こうとしたら窓のとこに置いてたから○○○の頭のとこに置いてあげただけやで



5歳をバカにしすぎかな~とも思ったけど、これ以上の言い訳が出てこなくって
一度では信じてくれなかったけど、何度も強制的に言い続けてると
なんとなくというか、渋々そうゆうことにしてくれました。(大人なニコに感謝

なので今年はそんなヘマをしないように気をつけましたよ。

jumee☆star1c皆さんもお気をつけあそばせ~ 
この記事へのコメント
62. ハコハナ   URL  2007/12/25 05:28 [ 編集 ]
コンニチハ♪
クリスマスの準備お疲れ様ですe-489
ニコちゃん、大人だぁi-277かわいいですね。
うちも3歳になって、油断できない存在になっています。
サンタからのお手紙のつもりで買った、葉書を見られて採用をあきらめましたe-464
63. hutaai   URL  2007/12/25 10:07 [ 編集 ]
こんにちは。
今年のクリスマスはいかがでしたか?
うちでは、今年はともかく、来年からはパパにサンタクロースの格好をさせよう!と話しています。
うちの子はいつまで信じてくれるかなぁ?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/32-9b92b379
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金