私にとって大事な家族日記です
あ~あああ②
今日、違う皮膚科に行っても結果は・・・水虫でした

昨日自分で書いてたけど『いろんな経験するな~』では
済まされなくなってきたので、だいぶと落ち込んでる私です。
ほんまショックで『なんでなんでなんでなんでなんで~』だけが、頭の中を駆けめぐる。


最低でもこの夏が終わるまで薬を塗り続けないとあかんし
保育園には登園できるらしいんだけど
多分、プールはみんなと一緒に入ることなど許されなさそう・・・・

しょうがないことやねんけど、本人がマダ全部を理解しきれないやろうから
余計にかわいそうやなって思う。




早く治ってくれるように願い、薬や洗浄をキッチリしてあげることですね。
かゆみや痛みがないのが本人にとってせめてもの救いのような気がします。
この記事へのコメント
865. キタ子   URL  2010/07/18 00:24 [ 編集 ]
子どもってどこからもらってくるんでしょうね。
水虫。
でも、あまり痒くないのが救いですよね。

一日でも早く直ってプールには入れたらいいねえ・・・・
ハコちゃん!!
866. きいろ   URL  2010/07/19 00:47 [ 編集 ]
早く治るように薬、頑張って塗ってます。

そうなんです、かゆみがマシなようで。
たまにポリポリ掻くようになってしまったけど
スグ治まるみたいでよかったです


プールも間に合えばいいんだけどな~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/338-2e6f0a2a
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金