私にとって大事な家族日記です
お盆休みダイジェスト
お盆休みは充実でした。

14日 海へ。
和歌山県の御坊市にある産湯海岸

天気予報を見てみると降水確率70%やったけど思い切って出かけました。
空はず~っとどんよりでしたが幸い雨は降らず
カンカン照りよりよかったかなと思いました。

ニコはシュノーケルで潜ってお魚見つけたり泳ぎの練習したり
P8140107 s
ウキワで波に乗ったり
P8140103 s
一人黙々と海を楽しんでました。

一方、ハコは
1度は海に入ったんやけど
思いっきり波をまともに顔面で受けてから
波打ち際にも近づこうとはしませんでした。
荷物の番をしながら「プールがいい・・・」と言い出したり
挙句の果てに寝てしまいました。
P8140121 a
ニコが楽しんでる3時間の間
ハコは「帰る」「プールがいい」「寝る」位しかしゃべってないんちゃうかな?
最後に、着替えよっか!というと急に元気になり機嫌もよくなりましたけど

beads_19.gif

その晩(14日の晩)から妹&甥っ子二人、母の4人がお泊りにきました。
P8140131 t
花火を用意してたんですが
ニコを除くチビちゃんたち3人、花火は大変です。
軽く考えてたのが間違い
じっとして持ってはいてるんやけど
いつどんな動きをするかわからんしコワイコワイ。

beads_19.gif

15日はニコと妹の2人が『トイストーリー3』を観に映画館へ。
その間チビちゃんズ3人を公園に連れて行きました。
さすがに暑すぎたから30分程度で退散でしたけど。


beads_19.gif

16日、お盆休み最後の日。
特別なことはせず、近所のスーパーへみんなで買い物に。
普通のことやねんけどこの『家族4人で買い物』っていうのが
私の1番幸せなことなんですよね~。
普段我が家の買い物は3人なので、旦那がいてるってだけで
すごい気分も違って楽しくて幸せ!って言葉がピッタリ
旦那も「みんなが普通に過ごしてるのを見るのがしあわせやわ~」やって

そんな旦那さん18日の今日、お誕生日です。
オメデトー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/348-b9edab24
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金