私にとって大事な家族日記です
どないなん???
ハコの熱、夜中には39.0℃にまであがってしまいました
けど、2時間後には37.7℃。でまた38.7℃とか上がったり下がったり。

原因はなんやろ・・・風邪かな?突発疹かな?とか思ってたけど、この熱の上がりようを見ると
インフル~?
と急に怖くなってきた。この月齢でインフルエンザってどうなんやろ?


さて、結果は?
突発疹で「1つ病気が終わったね」となっているか
インフルで「家族全滅の年末年始」となっているか。

年が明けてからのご報告です。
では皆さん、よいお年を~
この記事へのコメント
67. はるちゃんママ   URL  2007/12/29 00:52 [ 編集 ]
ちょっとドキドキの年末ですね・・・。
大したことがなければ良いのですがね!
よいお年をお迎え下さい☆
68. ハコハナ   URL  2007/12/29 06:48 [ 編集 ]
コンニチハ♪
どっちも辛いけど、皆がうつらないように、正月が迎えられますようにe-267主人が毎年のようにインフルかかるのですが、予防接種しているからか私達にはうつらなかったです。彼はいつも予防接種拒むので...看病もあるし、ガタママさんもお体に気をつけてね。来年も宜しくお願いしますi-236
70. みぃや   URL  2008/01/01 10:05 [ 編集 ]
明けましておめでとう!今年もよろしくです♪

それにしても、ハコちゃん大丈夫??無事熱が下がって楽しいお正月になっているといいけど…

子供の発熱って、何回やっても慣れないよねv-40
71. みぃや   URL  2008/01/01 10:08 [ 編集 ]
新年早々やっちゃったv-12
失敗作の方消しておいてくださいな?
お手数かけますぅ~…
72. 青空   URL  2008/01/02 17:31 [ 編集 ]
どうだったんだろう…大丈夫だと良いんですが…
大変な年末だったみたいですが
ひどい事なく、お正月迎えられていると良いですね

新しい年、今年もよろしくお願いします
73. dairu   URL  2008/01/03 00:54 [ 編集 ]
足跡から来ました~。お邪魔します(^o^)
インフルエンザだったら大変ですね・・・。
結果はどうだったのか。。。
いずれにせよ、お大事に。。ですね。
また、遊びに来させてくださいね(^.^)/~~~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/36-b97413fe
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金