私にとって大事な家族日記です
徐々に
以前、5㌔の体重増加を告白した私ですが

綿密に言いますと、5.8㌔の増加だったんです。
これって、ほぼ6㌔って言うんやろうけど
もちろん言いたくなくてみんなに「5㌔、5㌔」と言うてました。

さてその告白から3ヶ月
5.8㌔→3.5㌔増加にまでになりました


言うてもまだプラスのままですけど
少しずつ減ってきてるから、うれしいよね~


『何か努力してるの?』
『ううん、ぜ~んぜん!勝手に痩せたみたい~

・・・・・みたいな会話したいけど、一応、自分なりに努力してました。

夜ご飯の炭水化物(すなわち)を減らしたり食べなかったり。
金曜日、私は基本休みなのでいつも保育園には車で送って行くけど
バスで行って送った後、遠回りして1時間ほどかけて家に帰ってます。
それを1月の末から実施中。       (普通に帰ると30分位の距離)
ハコも週に一度やけど、バスに乗れてうれしそうやし
歩いて帰るのもいつも通らない細い道とか探検気分で歩いてたらおもろいし。


今のところ、苦にはなってないので
しばらくは続けていこうと思います。


とりあえず、あとマイナス3.5㌔
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/389-a0a1f81f
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金