私にとって大事な家族日記です
水泳教室
懇談のときにも先生に言われてたんですが
水泳が・・・ちょっとニガテなようで
夏休み入ってすぐ補習を受けるようにと言われました。


先生が通知表をつけたときは10㍍そこそこしか泳げなくて
2回ほど市民プールに行って泳ぎの練習をしました。


私もそんなに泳げる方じゃないので
息継ぎや手の動かし方のアドバイスしか出来なかったけど
一生懸命取り組んでました。
それでも距離は伸びないので『先生に特訓受けなあかんな…』と考えてました。


でも、こないだ警報が出て学校が休みになったとき(私だけ出勤)
幸い雨も降らなかったので、オトウサンがプールに連れてった・・・
そのとき!!!
なんと、普通に25㍍泳げた!と言うのです。
私が見てたニコの泳ぎ方では、全く想像できないことなんですが
ニコはもちろん、オトウサンも実際にみて泳げてたと言ってます。


そしてその日から2日後(22日)の水泳教室でも25㍍泳げたそうです。
これは、偶然ではなく本物や!と確信しました


DSC_0068 sa

今度は生で25㍍泳いだところ、オカアサンも見たいな

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/414-0dfcf8e7
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金