私にとって大事な家族日記です
沖縄に行ってきました~①
10月の14日(金)15日(土)と沖縄に行ってました。
14日は小学校の創立記念日
旦那が土日の休みが取れなかった…という理由でこの日程に。


残念ながらご覧のとおり一泊二日の弾丸ツアーで
少し寂しいのですが、行けるだけでも喜ばしいことです。

もう一つ残念だったのが、天気。
1日目はお昼過ぎに那覇に着き、車で移動してるときはマダ曇りでしたが
夜、一段楽して『さぁ、買い物に繰り出すぞ~』と外に出たとたんかなりの
傘差しながらやし、見せに入るたび傘たたまないとアカンし、濡れるしで
満足な買い物ではなかったですね。
国際通りを端から端まで歩く予定だったけど半分くらいで退散。

でも、その雨の中ですが旦那と2人でちょいとお出かけできたんですね~
今回の旅行、うちの母親も一緒でしたから子供らを任せて
2人で過ごす時間が作れました


1日目の様子
PA140552.jpg
とりあえずパイナップル食べ放題からスタート。
なんとも言えん美味しさにみんな感動!


DSC_0323.jpg
ニコは何人かのお友達のお土産を選ぶのに真剣です




真夏の沖縄!サイコー!
『沖縄に行ってきました~②』に続きます
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/431-c12505ea
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金