私にとって大事な家族日記です
2012年 あけましておめでとうございます
2012年、始まりました


今年こそはあまり怒らず、家事もテキパキと、腹筋毎日10回!!
と色々決意表明してたんやけど
年始早々、子供には怒鳴ってるし腹筋してないし。

スロースターターやけど徐々に自分の決意に向かって進んでいきます。



新しい決意といえば
この日記。

負の決意ですが、閉じるかもという考えもチラホラ頭には浮かんでいます。



大晦日、嵐司会の紅白歌合戦を見て年越しそば食べて
初詣に行って3時頃寝ました。子供らもそれくらいまで起きてて。

なんか、お正月って感じやね~。

1日は旦那の実家に行っておせちとお雑煮で新年を迎えました。

2日は家族でお買い物。
頂いたお年玉で早速ほしいものを買いに。
DSC_0436.jpg
ドクロスキー(ドクロ好き)のニコがずっと前からほしがってたリュック

DSC_0437.jpg
今、ハマッてます。アイロンビーズセット。


3日。
オトウサン年始休み最後の日。
朝6:30~毎年恒例の山登りに出かけてます。
お昼ころ帰宅予定。
いいお天気やし、朝日いっぱい浴びて気持ちいいやろな~。



こんな我が家です。
今年もよろしくです
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/437-e76e39b4
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金