私にとって大事な家族日記です
おかえり、パパ~
やっと、やっとやっと帰ってきた、オトウサン。
(タイトルでは少し甘え気分でパパと)


関空にみんなでお迎えに行きました。
2日ないし3日ぶりに会えるので
行きの車の中でニコが「パパに会ったら泣きそうやわぁ」って言うから
「オカアサンも泣くかもしらん…っていうかもう泣きそうやしぃ
ニコ「私もナミダ出てくる~」


とか言うて、感動の瞬間を思い描いてたんだ。


さぁ空港の駐車場に入るとオトウサンからが来た!
≪着いたよ!まだ機内やけど≫って。
急いで国際線到着口に走って表示板をみると
【手荷物受け取り中】って。
なんとか間に合って、でてくるのを待つ。
早く会いたい子供らはソワソワ。
会社の人たちにご挨拶せな・・・と私もソワソワ。





えっ・・・携帯鳴ってる

「今、どこにおる?」



で、で、で、出口間違えた。
もう出てきてて会社の方たちも解散してた。
か、か、か、感動の再会の場面が・・・。



母のうっかりミスでした
ご、ご、ご、ゴメンよみんな
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/475-f03bce73
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金