私にとって大事な家族日記です
社員旅行
福井県あわら市に行ってきました!!
 
会社の方々12名での旅です。
 
 
あいにくお天気は
足元の悪いなかの出発でした。
 
最寄りの駅にはなんとか着いて
電車の中で次々合流し
次はJRに乗り換えて大阪駅に向かう予定でした。
 
 
でも、そこでトラブル発生!!
車内放送では『ドアに何か挟まったので点検しております』と。
すぐ復旧するやろうと思ってたらなかなか動きません…
 
「こんなん、いくら待ってても…」
と、覚悟を決めて環状線の反対回りの電車に乗り換えました。
 
 
時すでに遅し
乗る予定だった特急サンダーバードは出発した後でした
 
 
せっかく取った指定席は無駄になったけど、次発の特急であわら市に向かいました。
 
 
こんな出だしやけど
お泊まりする旅館はスッゴク最高級のところでした
 
お部屋に続く廊下はこんなんで
 
お部屋にはこんな露天風呂がついていた
この浴衣も選べて貸してもらえます
 
お料理もカニやウニや甘エビやお肉や豪華な食材がどんどん出てきて、最高の最高
 
勤めて5年足らずでいい思い、
させてもらいました
 
次の日は東尋坊という所で荒れた日本海と海の幸を堪能です。
 
 
最高のメンバーと一緒に最
高の旅ができたこと…感謝です
 
また、行きた~い
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金