私にとって大事な家族日記です
ほんとうに最後の日
しつこいようですがニコは保育園を卒園します。

今日がホントに本当の最後の登園日でした。

今日まで毎日当たり前のように遊んでたお友達とも

明日からは顔すら見なくなります。

帰りの際はみんなと別れを惜しんで

ギューっと抱き合ったり、握手したり・・・

4月からは違う場所で新しい生活が始まるんですね。

明日からいきなり児童会に通う子がほとんど。

とりあえずうちは始業式から児童会のお世話になることにして

春休み中はおうちで過ごします。

明日は私が休んでニコと『魔法にかけられて』を見に行きます。

あさってはパパが休みなので2人でデートらしいです。

3日と7日はお友達んちで遊んどくそうです。

保育園は卒園しましたが、明日からはハコのお迎えに

ニコはまた、通います・・・jumee☆faceA176


この記事へのコメント
150. はるちゃんママ   URL  2008/04/01 10:42 [ 編集 ]
卒園式の後も月末まで通えるのですね!いいですね♪
ニコちゃん ママとパパをそれぞれ独占デート☆たのしそうですね!!
151. ハコハナ   URL  2008/04/03 05:59 [ 編集 ]
コンニチハ♪
ついに卒業したニコちゃん。おめでとうございます♪
卒業証書もらっている姿、いいですね。
ジーンってきちゃいました。
また、ゼロ歳になってまたやり直したいなんて、この保育園いれてよかったなぁって、嬉しくなりますね^^
ニコちゃんの忙しそうなところも楽しそう♪
152. SAYAHANA   URL  2008/04/04 01:29 [ 編集 ]
ニコちゃん卒園したんですね~この季節は別れがあり、そして新しい出会いがあるから、ニコちゃんも少し大人になったかも(^^) なんか子供達の別れの姿は切なくて大人のほうが泣いてしまいそう・・・
155. ガタママ   URL  2008/04/05 16:35 [ 編集 ]
はるちゃんママさんへ
最後の最後まで通わせてくれて助かりますe-266
久しぶりの独占にテンションe-390でした。

ハコハナさんへ
ありがとうございます。
ニコがそういってくれて本当にここに通わせてよかったと思いました。とてもジーンでした。

SAYAHANAさんへ
そうですね、少し大人になったかもe-68
別れと出会いを繰り返し人は大きくなるんですね・・・なぁんてねe-274
イヤイヤ~、わたしはもうナミダ止まりませんでしたよ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/64-b572f273
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金