fc2ブログ

あす、さく花、たからもの

私にとって大事な家族日記です



回復 :: 2015/01/02(Fri)

1日は39度台で過ごし
次の日病院行ってきた。

100%インフルエンザやと思ってたけど
検査結果は-でした。
診察してくれた先生も
「先生もインフルエンザやと思ってた~」って言うてはった(;´∀`)
2日は朝から38度台。
一度下がるだけでこんなに違うんやなと感じましたね。
もちろん熱はあるんやけど
朝イチお粥さんを食べて、お昼にはチャーハン食べるってリクエストするほどやもん。
昨日一切食べてなかったからやな。


リクエスト通り、病院から帰ったら
チャーハン食べてました


インフルエンザちゃうかったらあとは熱が下がるのを待つだけや。
熱冷ましの薬もらったけど本人いらんって言うし
自然に下がるのを待ちましょ~。



オッ!寝る前には38度前半になったぞ


  1. ハコのこと