私にとって大事な家族日記です
ハッピーバースデイヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
今日はニコの14歳のお誕生日です。

中2です。

早いもんやな・・・。

便乗して同じ4月生まれのわたくしも一緒にお誕生会をしました。
1430014403618.png


ニコは朝から夜まで“オメデトーメール”がいっぱいです。
部活の時にもみんなに♦♫♦・*:..。♦ハッピーバースデイトゥユウ♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦と
歌ってもらってご機嫌でした。

プレゼントもたくさんです。

ニコはムーミンのお友達の『リトルミィ』が好きなので
ミィのタオルやマグカップとかもらってました。

お友達のみんな、ありがとうね

私もついでに旦那さんからプレゼントいただきましたよ。
まだまだ欲しいものではないけど体が欲しがってるもの。

1429975768202.jpg
老眼鏡

最近たまに百均で買ったのをかけてるのを見ていて
きちんとしたのを作ってもらったほうがいいよ!ってことで
測ってもらって自分にぴったりの老眼鏡を買ってもらいました。

さすが、見やすいです。


ハコからニコへ。
1429976102584 あ
一生懸命作ってたのは
1429976480989.jpg
ひよこちゃんでした。

オネエチャンが部活から帰ってくる前にがんばって仕上げたね。
かわいい出来にニコも大絶賛!



tikul2.jpg



でもこのお二人、大事なことをお忘れのようです。

・・・・・・・オカアサンへのプレゼントは~?
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金