私にとって大事な家族日記です
ゆり園と奈良
7月のことやけど
夫婦で大阪南港のゆり園に行きました。

開始期間の最終日やったので
花は残ってるかな~と不安やったけど
大丈夫!こんなに!
1439104959010.jpg

ゆりの香りがほんのりあって
いい時間でした。
今、まさにゆりの栽培に家でも頑張ってる旦那は安く売ってるゆりの苗を買ってました。


そして、その足で
いつもの、定番の、奈良に向かいました。
奈良っていうても毎回同じ場所に行ってるわけじゃないですよ。
今回は『西大寺』
1439079827977.jpg

なんかお寺で働いてはる人やのに
無愛想で不親切なおじさんがいてて嫌な気分になったけど
旦那になだめられてお寺を堪能しました。
ちょっと残念・・・・・人としてもやし、せっかくのうちらの時間もやし。


フー(-_-;)

思い出しただけでも腹たってくるわ。

でもでも気分を変えて平城京の資料館に行き
その後西大寺駅近の奈良ファミリーでお食事。
奈良(海なし県)やのに海鮮のお店に行って食べた。
めっちゃ美味しくていい気分になれた。
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金