私にとって大事な家族日記です
伊勢志摩、まわりゃんせ
今日のデートはいつもの奈良ではなくて
伊勢志摩を巡ってきました。

これまたいつもと違って車ではなくて
電車旅!(近鉄電車の色)

近鉄電車さんの『まわりゃんせ』というお得な切符セットを買って
特急乗り放題で楽チンな旅ができたんだな~ヾ(o´∀`o)ノ

ここで、なんで二人で日帰りやけど旅ができたのか・・・というと
昨日、神戸のほっともっと球場に野球を見に行ってました。
その帰り、池田市に住む妹家族の家に寄りました。
そして子供達(ニコ&ハコ)はそこにお泊りで、うちら二人だけで帰ってきたからなのだ!

うちに帰ってきたのは深夜2時。
しんどかったけど伊勢を目一杯楽しもうと思って早めの特急を予約してたので
朝早くの出陣は結構しんどかったけど、なんせ運転しなくていいから
気持ちがめちゃくちゃ楽で、快適やったな(*’U`*)
電車やから移動は二人でウトウトしてられるしね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まずは、伊勢神宮の参拝。
以前は外宮に参拝したので今回は内宮。
ちょうど・・・というのか
8月15日。
結構な人の数でしたね。

賢島にも行って海の幸も欲張って食べてきたよ。
1442496861049.jpg

二人して電車の旅、めっちゃ気に入った。
これからは車じゃなくて電車、増えるかも(ノ´▽`*)b☆
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金