私にとって大事な家族日記です
四人の時間
今日、lunch行った


会社の仲間四人で。

誘ってもらってから
密かにワクワクしててんmoblog_83d2b340.gif

前にも集まったお店で
美味しかって、内容も充実してた
・・・・・・・んやけど、パスタの量
こんな少なかったっけ?

デザートも・・・やった。


でも!(でも?)ドリンク飲み放題!  
moblog_1202c027.jpg

たらふく飲んで
しゃべりまくり。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

職場はなんとも言えない
異様な空気を振り撒く人らもいてるけど
一番は何のために、誰のために
自分はそこに居てるか。
私は決して あの人のために
何かするとか、思うとか
考えるとかは全くない。
だって、あっちだってそうやろうし。
ここで自分が居てるのは
ここで仕事することが今の自分の中で
一番ベストやと思ってるから。
働く時間にしろ、子供の事で休みやすい環境って事にしろ、金曜日のお休みにしろ。
ほんでそれに加えていい仲間が入ってきてくれた。(→)
私にとって、ほんまそれが救いやわ。
(私だけ、年寄りやのに

自分が時間なかったからなんやけど
もっともっともっとおしゃべりしたかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
もっともっともっと一緒にいたかった~。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤバっ。わたし、みんなに惚れてるわ(〃ノωノ)
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金