私にとって大事な家族日記です
カウンセリング
今回のカウンセリングは
進路のこと。


前に提出した進路希望調査表をもとに
担任とハコのお話は始まった。

私立高校は保育士希望なのでその専門性のある学校を書いてたが
まだまだそんな学校、他にもあるよと教えてもらったようです。

公立高校は普通科のお近くの学校2校を希望。

先生に気合いを聞かれ
なんと言われても受験したい!!
と言うたら
その気持ちがあれば大丈夫や!!
と言われたらしい。
もちろんそれだけじゃなくて
勉強の仕方とか
今後のテスト対策とかも教えてもらってました。

          37.gif


うんうん。
だんだん受験に近づいてる。
緊張・・・・してきたかな?
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金