私にとって大事な家族日記です
パンダpandaぱんだ
家にはパンダがいっぱいいます。
それは私がのパンダpanda好きだからです。
玄関マットはこれ。
080607_0739~02

毎日飲む紅茶はこれで。
080607_0737~01

最近パパからもらった某お茶のキャラクターストラップ
080607_0739~01

あまりエコバックとしては使ってないけど一応エコバック
080607_0741~01

お友達からもらったタオル(もったいなくてあまり使ってない汗とか
080607_0744~01

毎日使うお箸
080611_2348~01

この記事へのコメント
233. はるちゃんママ   URL  2008/06/12 15:08 [ 編集 ]
パンダ☆好きなのですね♪
私は・・・
カエルです♪

毎日使う お箸は カエルじゃないです。。。
マニア度低しです(笑)
234. キタ子   URL  2008/06/12 19:21 [ 編集 ]
本当にパンダが多いのですね。
昔、たれパンダは好きでしたが、子どもが生まれたら、子どもが好きなキャラに我が家は汚染されてます・・・
235. ガタママ   URL  2008/06/13 11:34 [ 編集 ]
はるちゃんママさんへ
今、かえるってめちゃ流行ってませんか?色んなところでかえるの服や小物見ますよ~。って言うても子ども用ですが・・・e-343

キタ子さんへ
あと高さ50㌢のパンダのぬいぐるみが2体あります。
これは邪魔になるのでどこかに押し込まれてますけども・・・e-263
236. ゆーすけ   URL  2008/06/14 00:31 [ 編集 ]
パンダ可愛いっすねv-411
気持ちすごくわかりますよ、
うちはウシですしv-529
でもガタママさんほどグッズは
揃ってないです(^_^;)
少しづつ増やしていくつもりです。
やっぱり、子供にぬいぐるみなどキャラグッズを持たせると可愛いのでv-411
237. てまり   URL  2008/06/17 15:26 [ 編集 ]
こんにちは。
以前コメントつけて頂いた、てまりと申します。
ブログを放置しててせっかく来ていただいたのにも気付かずですみませんでしたi-201
現在なかなかPCに向かえず、更新できずなのですが
ぼちぼち続けていこうかな~と思ってます。

おうちを占領するパンダちゃん可愛いですね~☆
私は鳥ずきで、ガタママさんちのパンダちゃんを小鳥に変えたら我が家になると思います(笑)

ではでは、また遊びに来ますね。
238. ガタママ   URL  2008/06/17 23:43 [ 編集 ]
色付きの文字ゆーすけさんへ
そうですね!ゆーすけさんちはウシさんですね。
以前は寝返りのまだだったゆーたんはウシさんに囲まれてたけど今は一緒に遊んでるんじゃないですか?

てまりさんへ
来ていただいて嬉しいです。
鳥ですか。どんな鳥でもOKなんですかね?
鳥っておしゃれっぽいですね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yellow255.blog123.fc2.com/tb.php/92-fc7c1735
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金