私にとって大事な家族日記です
どうしてもほしかったの

ハコがめずらしく物を欲しがっている。
先週みんなでららぽーとにお出かけして
そこで見つけたリュック!

一週間経っても
『欲しいなー、どうしよっかなー』って悩んでた。
オトウサン&オカアサンに
「カバンいっぱい持ってるのにぃ~」て
言われてもめげずにリュックを思い続けてました。

でもでもオカアサンの気持ちは
「誕生日でもクリスマスでもないのに
そんなん買われへんよ」
「買うんやったら、お年玉で買ってね」
です。


それもこれもハコは承知のうち。
なので貯めてたお年玉で買っちゃった!

なんか思ってたのより
大人っぽいというか
おしゃれというか
おねえさんって感じなリュック。

買って帰ってきてからも
何度も背負って
何度も中みて
また背負って☺


ほんまに嬉しいようです。


それを持ってどこに出掛けようかと
オトウサンと相談もしてました。


・・・・オカアサンも連れてって~😆
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金